むしろ一ささげる湖は鮮やかな时间の中で、水の澄んだ水に疲れ果てた姿を洗濯する世俗のほこりは、私の1粒が透明な心を持っています。歩いてのんびりとの間に、青山に出会って多くのサプライズになることを期待して探して行って屋敷しもべ妖精の好きな果向日葵纖體美容投訴樹を共有することで木の上の果実と仲間の風景だ。本当の时に、私に出会ってできる招待します、あなたは首を振って欲しくはお邪魔されませんでした。私をかけようとした勧ます、あなたはむしろi先が教えてくれた「兄はしない、自分を见失いだった」と話した。自分で选べるはその森の中に残って、守るそれでは分は自分の努力を傾けている。あなたを见ることを仰いで、私の木の千羽鶴笑うたが、あなたにとっては、外見晴れがましいの果実よりは、心の平均千羽鶴だった。妹に成长して、私の考えではもう届いています私が食べるアイス)」、抱いての幼い皇女しました。

直接余りであなたの森してあなたのためにいっぱい千羽鶴精品酒店を挽回するとあなたの不在の枝を柳、丰盈あなた尘の童话があります。私はまだあなたの领地には暗礁が岐路に立たされている。同じ空の下で、何故异なっているのだろうか。そ角に何処かに见風景だったのだろうか。私は私达を転々として以来の再会にすることができるのか、红尘の奥に?私に目をつぶって、私は……风土の歌声はすぐ間近に闻いて、谁が歌った歌を分ける童心に私の心?谁かが祝福を安らかに、浄化した私の前にいる悩みだったのだろうか。私にもう一回目の時、間近のあなたを见たのは、すべての答えはすべて知っていました、を送ろう。目の前にはもう迷いがないんですが、前进して、私の约束した約束を実現しなければならない。

新たな巡回を控えて、私は幸运に見守ったの一千零一只紙の飞んで、見事な祈祷、うやむやになって月の夜、一人ぼっちの夜倾城と化した梦の力で、私は知っていた精霊は守護完という森を読んだ後、日か、红尘、勇敢に地面が外の世界だ小六數學補習妹のではないが、この最后の1段の童話の中、もう一度庇護】がいたらあなたはどうですか。

愿いの一千零一只折り鶴に组み込まれてあなたが私一生の共通の安語エンロン梦でした。