今夜の雨であった霊性で知王さんが来ないと、ぬれた憂愁を描くが胸にはもちろん、潾が宿泊しかねない懸念を書いては教師の句に来ましたが、この文さえ忘れ雪纖瘦ないで、あなたは気が気でなかった。

一人の人间のところを连れて少しの忧いと悲しみ、静かに薄い凉しいのです。

私の梦の中で、江南(カンナム)でなければならない波澜不惊の優雅さは、そよ风は春の午后射すに笑って見ていたりした淡々としていたのには、「行水に窮ヵ所、见云から時」の余裕を持ちたい宠辱不惊もまっすぐなあか抜けて、心の时间の中でいつも行きます、進退を教えようと、何気なく见行かふ。
jpg!200x200

意向がある江が、南向き総身に手を振りながら、明媚嫣然だった。この江南(カンナム)の町のまち姿势も少し時間であって、ついににも慣れた一草一木の一山(イルサン)松浦をしたにもかかわらず、忘れ驚嘆して、それが私の梦の中で、江南(カンナム)だった。

あん通渠公司なに久を訪れ、江南(カンナム)に行っていない杭州を繰り返しているのは、私の最も深刻な遺憾を表明したと言われている最も美しいは苏杭、私はまたその人间を味わうことができなかった、断桥西湖の上の梦の逢引里的なのか、まだ当年与伞を挟んだ背中だったのだろうか。

一眼四月に行く予定をする蘼见ごろだろ、江南(カンナム)の春はずっと私にあまりにも多くの詩的でまるでこのにぎやか聖代の色濃い生気を通渠公司つくせないほどの情を诉えられて,本は终わっている一緒だから、さぞかし待到了然さんに飛ばして、见ごろだろ意力さま、春の足取りが遠ざかっていくのを又该はタイト。